2016-12-17から1日間の記事一覧

天空中央高校で肩デッキを試してみた

天空中央高校で肩デッキを試してみようと思います。 天空中央高校では普通エンジェルをうまく使おうと考えると思うのですが、その逆でエンジェルたちはおまけで複数人肩タッグ重視でやってみようと思います。 主役はエンジェルたちでなく、有村佐治たちです…

天空中央高校6股デッキでオールA達成!

天空中央高校6股デッキで念願のオールAを達成しました。 いままでブレインマッスルなどで挑戦してもできなかったオールAが天空中央でできました。 ランクはSです。 やはり特殊能力をつけていないので査定は低いです。 ただ基礎能力が高い方がかっこいい…

天空中央高校4股デッキを試してみた

天空中央高校で4股デッキを試してみました。 6股だと経験点は稼げるのですが、コツが壊滅的なので優秀なコツをもつ七井、柳生を連れてきました。 デッキはこちらです 序盤は 1.ナンパ師4人(虹谷、神成、矢部、東雲)を追い、エンジェルを増やす 2.!を追い、…

天空中央高校で彼女5+虹谷を試してみた!

流行りの天空中央高校で彼女キャラ5人+虹谷を試してみました。5股ですw 虹谷を入れることで序盤にタッグ練習をしつつナンパしてもらえると思い入れてみました。 序盤はとにかく虹谷を追います。 虹谷はイベキャラとしてセットしているのでナンパした際の評…

天空中央高校6股デッキ セクション3で経験点4300越え!

天空中央高校のセクション3で経験点4300を超えました! 選手キャラなし6股です! 他の高校でこんな経験点出せたことないです 女の子の力ってすごいw 女の子厳禁な青道高校は涙目ですねw ブレインマッスルを超える逸材かもしれません! 私の場合ブレインマ…