2016-12-30から1日間の記事一覧

選手ランクと査定の関係が明らかになった!!

選手ランク(B、S1、S3など)と査定の関係が書かれている記事を見つけれなかったので調べてみました。 査定君(弾道2オールE全ポジション習得)を使って調べました。 選手変更する時にでてくる差を見ています。 野手だけで150人くらいいるのでそのなか…

査定用オールGが激難だったので、オールEを目指してみたw

前回査定用キャラでオールG(0)を目指そうとしたのですが、大けがする確率が低すぎで達成する事ができませんでした。 普通にプレイする分には親切設計ですねw なのでタッグなどが重なっているときは大けがを恐れずに挑戦した方がいいのかもしれません。 …

オールGを目指した結果 オールAを作るより難しかったw

査定用選手を作ろうと思いオール0を目指そうと思います。 とにかく怪我をさせ能力を下げる作戦です。 セクション1終了時 いまだに一回も大けがしない セクション2終了時 いまだに一回も大けがしない セクション3終了時 やっと1回だけ大けがした セクシ…

コツキャラの時代が来るのか!?天空中央高校でS4

今回は1.5股+コツキャラデッキで天空中央高校で遊ぼうと思います。 前回コツキャラだけだとあまりにもひどい結果だったのでリベンジしようと思います。 ただ彼女0だとエンジェル集めにものすごく時間がかかってしまうので二人連れていきます。 結城のコツが…