2017-01-01から1日間の記事一覧

新年だしおみくじ代わりにSRガチャ券で今年の運勢を占ってみたwww

新年なので今年の運勢をSRガチャ券を使って占いたいと思いますw 虹谷とか当たってくれると嬉しいんですけどねー 結果は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 坂本ゲンww 正直だれこいつって最初思いましたw なので調べてみました。 テーブルSR35 初期評…

諸井清和が修正されるのなぜ有村佐治は修正されないのか?[パワプロアプリ]

近々諸井清和が修正されるらしいですね。 なんで諸井清和なのでしょうか? そんな弱いキャラの印象がないのですが? なんで有村佐治じゃないのでしょうか?ww そこで諸井清和と有村佐治がどっちが修正に向いているかまじめに考えてみますw まずは二人のテ…

謹賀新年狙い撃ちガチャを引いてみた結果・・・

あけましておめでとうございます。 本日より謹賀新年狙い撃ちガチャがでてきましたね。 このガチャ初回はSR以上確定で清水、新島、内藤、須藤の4キャラだけです! この4キャラって結構強かったような気がするのでちょっと調べてみました。 清水 とにかく…

ガチャ券の芽の先が長すぎて本当にSRになるのか?w

みなさま毎日ガチャ券の芽に水やりしていますでしょうか? 私のガチャ券の芽は本日SR10%ガチャ券に成長してくれました! しかし、"SR20%ガチャ券まであと10日"との表示が・・・ 一気に必要日数が増えているのですが・・・ PRからSR10%ま…

風薙豹って実際どうなの?

SR風薙豹が全国迎春野球大会の報酬で取れるようになりましたね。 得意練習が打撃とコントロールという二刀流ですが実際のところどうなのでしょうか? 大谷君はすごいですがこの子は? 気になったので調べてみました。 まずは選手能力からみていきますw こ…