ヴァンプ高校で二股を試してみた

 今流行りのヴァンプ高校

二股が向いているのではないかと情報が飛び交っているので試してみた

 

デッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161024222948p:plain

彼女に四条澄香と神良美砂

 

序盤は美砂を追う

ヴァンプ高校なので定期イベント?などで勝手に上がってくれるから楽!

そしてブラッドタッグが地味に強い!

そんな感じで評価を上げ、無事クリスマスに間に合う

 

その後澄香をストーキングすることに

順調に告白され、デートも適度にこなしペースいいかなと思っていた

 

しかし最後の方、澄香の評価が足りないことに気が付き、タッグを捨てて追いかけるはめに

それでも評価が足りないので完走しているのに無駄にデート

これで4週くらいは無駄にしてしまった

デートだけでは評価MAXにならないのか!?

二股の場合練習量が減るので狙って一緒に練習する必要あるのか!?

 

無事甲子園優勝し、エピローグ

 

 

f:id:arimurasaji:20161024223900p:plain

f:id:arimurasaji:20161024223949p:plain

 

よかった経験点MAXだ!

そして総経験点は・・・

f:id:arimurasaji:20161024224025p:plain

うん、自分にしてはまあまあ

(今までの最高がブレインマッスルでの6600ぐらいとしょぼいです)

 

ってかローリング打法の経験点・・・

Lv3なのに

打球ノビのコツないと無理だろ

f:id:arimurasaji:20161024224137p:plain

 

でローリング打法は取らず、できた選手がこちら

 

f:id:arimurasaji:20161024224244p:plain

S2です

うーん、微妙だ

魔術師、大番狂わせ、昇り龍はコツレベ1だったのもあるかもしれない

あとは吸血が極限の時に使役とか吸収とかよく引いてしまったのもあるかも

 

自分的にはヴァンプ高校はあまり二股に向いていないのかなという印象

彼女を追っていると魅力になりやすいし

他の高校で二股をやったことがないので下手なだけかもしれないが・・