コツテーブルの生きる道? ヴァンプ高校で吸血強化を狙う!

基本的に弱いとされているコツテーブルキャラ
ヴァンプ高校ならコツイベを踏むと強化が出やすくなるので使えるかも
デッキはこちら
f:id:arimurasaji:20161027215617p:plain


桜ノ宮、蛇島、結城・・・
これは弱い・・・
ってかコツイベ率30%UPのキャラ持ちすぎだろ!
5人中3人持ってるって・・・
ある意味運がいい??
この際御幸とかも欲しかった

あとはコツイベ率20%UPを持つ七井
コツイベ率40%UPを持つギブソンJr.
彼女に四条澄香

彼女>コツの優先順位
セッション1で894点
まあまあよさそう。


ちゃんとクリスマスも間に合い

f:id:arimurasaji:20161027215653p:plain
それにしてもこんなくらい怪しい部屋に呼び出すって・・・
セッション2は2247点
セッション3は3343点
なかなかいい感じ

しかしここからがよくなかった。
なにがよくなかったというと
試合で打てない・・・
最後の2試合は合わせて1安打・・・
自分のバッティングの下手さを恨むわ
これで経験点100×4+60×4=640くらいは損していると思われる。
そんなセッション4終了時は

f:id:arimurasaji:20161027215746p:plain

うーん、やはり試合で打てなかったのが効いている。
あれがなければ6000点は超えていたかと
そう考えるとそんなに悪いデッキでなかったのかもしれない。
でも当初の目的である極限吸血強化は半分くらいしかできなかったけど
コツでもらえる経験点が塵も積もれば山となるでバカにできないことがわかった。

f:id:arimurasaji:20161027215804p:plain