北雪高校で3股試してみた・・・ (パワプロアプリ)

北雪高校で3股に挑戦!

この高校は女性キャラしか使えないが選手でもマネージャーでも評価が上がりやすい。

1回の練習で選手なら10、マネージャーなら7も評価が上がるといった特徴がある。

f:id:arimurasaji:20161101220418p:plain

 

この特徴を活かすのがこの高校のカギだと思う。

そこで他の高校では評価上げるのが大変なマネージャーをたくさん連れてきてみんな彼女にしてしまおうという最低な作戦ww

デッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161101220516p:plain

 

彼女キャラをこの二人しか持っていいないので恋ちゃんと澄香を採用。

あとは選手兼彼女で新島をお借りした。

 

最初はとにかく彼女候補を追いかける。

できれば恋ちゃん彼女でクリスマスを迎えたい。

途中で柳生がモテモテをくれた!

f:id:arimurasaji:20161101220604p:plain

 

複数彼女と柳生は相性がいいかもしれない。

評価はみんなオレンジになったが・・・

新島しか告白してくれず、クリスマスは仕方なく新島の渋い経験点をゲット。

結局恋ちゃんと澄香の告白は3月まで待たされることとなった。

なんというじらしプレイww

告白されてからガンガンデートを消費していく。

そして女の子の評価が15も下がる一番嫌なイベントが7月2週に起こった。

新島においてはチームメイト評価と合わせて25も評価が下がっていた!

しかし恋ちゃんは下がらない!ヤンデレ強いw

 

f:id:arimurasaji:20161101220709p:plain

このイベントは100%でる仕様なのかな?

それにしてもでるタイミングが遅すぎるだろ!

ここからは新島、恋ちゃん、澄香の評価をあげることに全力を注ぐことに。

体力MAXなのに無駄にデートしたり・・・

甲子園は最後の虹谷が打てず経験点30ずつくらいしかもらえなかった。

虹谷は変化球ばかり投げてきてホームランを狙いにくい。

で運命のエピローグは

f:id:arimurasaji:20161101220844p:plain

 

f:id:arimurasaji:20161101220846p:plain

f:id:arimurasaji:20161101220850p:plain

 

 

全員経験点MAX!

なんとか評価上げ間に合ってよかった。

おまけで柳生のエピローグもあったww

f:id:arimurasaji:20161101220956p:plain

 

そして総経験点は

 

 

f:id:arimurasaji:20161101221000p:plain

 

意外と低い?

原因として考えられるのは

・澄香で得られる経験点が低い

・クリスマス、正月、バレンタインは新島

・7月2週からは評価上げに全力を注いだのでちゃんと練習できてない

・虹谷が打てなかったw

・中途半端に選手が3人混じっている

などでしょうか?

でもこの原因を解決していったらまだまだ伸びそうな印象。

 

ちなみにできた選手はこちら

 

 

f:id:arimurasaji:20161101221108p:plain

うーん、まあ普通かな