チャレンジのために海堂高校で久しぶりに遊んでみた (パワプロアプリ)

チャレンジのために海堂高校をプレイしてみた

デッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161103152005p:plain

自分が持ってる強キャラをイベントの前後を考えて並べただけww

あとは回復を使うとストイックゲージが減少するので能見さんをお借りした。

 

久しぶりに海堂高校をプレイして思ったのが、コーチが強いw

コーチと一緒に練習すると結構な確率で体力を15 or 30も回復してくれる!

柳生のタッグ行くぐらいならコーチで体力回復狙ったほうがいいかもw

 

 

f:id:arimurasaji:20161103152044p:plain

 

あと能見さん強すぎ!

タッグで技術精神合わせて50くらいくれる上に体力36回復ってw

本当に神ってる!

 

コーチと能見さんのおかげで数回しか回復は使わずにサクセス進めることができブレイクスルーもバンバン発動!

ただ得意練習がほとんどかぶっていないので大量の経験点をゲットできなかった。

コツコツ稼いでいく形。

そう考えると海堂は肩精神が向いているのかも

精神でストイックゲージためながら体力回復し、肩に複数タッグが来た時にブレイクスルー!

これがきれいに決まるとすごいことになりそう、将来性を感じる!

 

 

今回適当に組んだデッキでも経験点6000近く、S3達成!↓

 

f:id:arimurasaji:20161103152122p:plain

f:id:arimurasaji:20161103152159p:plain

 

 

本当に肩精神を試してみたい!

肩キャラか精神キャラのSRがほしい・・・