チャレンジの難しい海堂高校で肩精神を試してみた

海堂高校で肩精神を試してみた

肩練習に集まってるときにブレイクスルー、体力回復は精神ですればすごくバランスよく経験点を稼げると思う。

デッキはこちら

 

f:id:arimurasaji:20161103204108p:plain

肩キャラに有村佐治、桜ノ宮、友沢

技術が不足するかと思い守備キャラに浦賀と六本木

あとはお借りした能見さん

肩キャラをこの3人しか持っていない、本当は5人入れたい!

 

序盤能見さんを中心に評価上げ

 全員評価上がっても肩練習に集まらない・・

一回だけダブルタッグがでた

ちょうどブレイクスルー

 

 

f:id:arimurasaji:20161103204141p:plain

 

経験点194!

これが何回も出てくれれば・・・

かなりの将来性は感じる!

もっと肩キャラ増やしてほしい!

現状ではなかなか手に入らない。

 

やはりタッグがダブルタッグ以上が1回しか出なかったので経験点伸びず・・・

 実は今回試合でもあまり打てなかった・・・

 

 

f:id:arimurasaji:20161103204222p:plain

 

それにしても夏野やグラビトン新井は強化されるのに、サッジや桜ノ宮はなぜ強化対象にならないのだろうか??