覇堂高校がパワーアップしていたので軽い気持ちで遊んでみた

海堂高校の次は覇堂高校がパワーアップしてたのでちょっと遊んでみた

堂が付く高校が続いたので次回のパワーアップは青道高校かな?ww

雷市欲しいなー

 

今回のデッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161108214707p:plain

 

持ってる強キャラを並べただけ・・・

球速に偏ってしまった

 

久しぶりに覇堂高校やったけど火がめっちゃ付いてて楽しいな!

火で得られる経験点がタッグで得られる経験点より多いことがざらにあるじゃん!

これとか3人火がついているだけでダブルタッグ並みの経験点もらえた!

f:id:arimurasaji:20161108214743p:plain

 

覇堂高校激熱だわー

でも甲子園一回戦で負けた・・・

経験点1000以上取り損ねた・・・

結局総経験点は伸びず

 

f:id:arimurasaji:20161108214829p:plain

 

こんなもん

そして深刻な技術不足・・・

球速キャラが多すぎたせいで筋力ばかり稼げてしまい、技術が全然足りない

そのせいで変化球めっちゃ余った・・・

 

f:id:arimurasaji:20161108214904p:plain

人気投票のチャレンジ用にコントロールをCにしたのがいけなかったか!

なんとも無駄の多い育成

でも火が強いので、ちゃんとサクセスすれば強い選手ができそうな気がする!

 

f:id:arimurasaji:20161108214929p:plain