ヴァンプ高校で肩デッキを試した結果運が悪すぎて・・・

 

ヴァンプ高校で肩デッキ試したいと思います。

ヴァンプ高校を選んだ理由ですが、使役ループがしたいからです!

デッキは覇堂高校のときと同じものを使用しています↓

f:id:arimurasaji:20161112153217p:plain

初期値がオールFだと少しうれしいですねw

最初はとにかく評価を上げます!

タッグができないとこのデッキ話にならないのでw

そして吸血は最初のほうは強化を狙っていきます。

評価低い状態で使役しても意味がないのでw

まあそんなうまくはいかず2回目で魅了になってしまった。

そして四条澄香の告白間に合わず・・・

4回目の吸血は吸収、なんか今回運が悪い

告白は2月3週に来ました。

5回目の吸血は使役になったのだがタッグが一人も組めず粘った挙句倒れましたw

ほんとに今回最悪な運です。

すべてがかみ合ってない感じがします。

今度こそ5回目の吸血、使役で二人を釘付けにできました!

これで3ターンダブルタッグ以上ができます!

しかしダブルタッグ2回しかできずいまいち

6回目の吸血、なぜ魅了がでる?10%以下だったと思うのだが・・・

さに甲子園1回戦で負けた・・・

散散すぎるサクセスだ・・・

総経験点は4024点

こんなにはまらないことも珍しい

肩デッキははまらなかったときはくそ雑魚だということがわかりましたw