肩デッキでオールB達成

肩デッキでオールB選手を作ることができました!

オールBの選手は今まで一人しか作ることができていなかったので嬉しいです!

デッキは代り映えしませんがこちら↓

f:id:arimurasaji:20161112153217p:plain

今回は海堂高校でプレイしております。

前回ヴァンプ高校では運が悪すぎて嫌になったので気分を変えるためにも海堂高校でやっていきます。

この高校で狙っていくのはやはり複数人タッグが来ているときにブレイクスルーです!

約2倍くらいの経験点がもらえるので3,4人タッグで狙っていきたいですね

 

では、始めていきましょう

最初は評価上げします。

しかし、まさかの澄香クリスマス間に合わず・・・

1月3週に告白とか遅いよー

 でもトリプルタッグ+ブレイクスルーキター!!

f:id:arimurasaji:20161113122532p:plain

 これがしたかったんだよ!

やっぱり肩はバランスよく経験点が入ってくれるからいいですねー

 

その後も2回トリプルタッグ!ブレイクスルーはできませんでしたが

f:id:arimurasaji:20161113123006p:plain

f:id:arimurasaji:20161113123012p:plain

 

無事甲子園も優勝できました。

経験点は

f:id:arimurasaji:20161113123308p:plain

うーん、6000点は超えてほしかった。

やはりやる気効果アップがないと複数タッグを出しても伸びが悪いのだろうか?

できた選手はこちら

f:id:arimurasaji:20161113123613p:plain

特殊能力が少ないのでS1ですがきれいに基礎値振ることができました!

基礎値が強いと気持ちいいなー

 

彼女とデートをするとストイックゲージが下がるので彼女連れてこないほうがいいかもしれないです。

体力回復は精神練習とコーチと、あとはなみきでも連れてきますかね。