ヴァンプ高校で全強化を狙ってみた

四つ巴スタジアム用選手作製のため野手でもキノコを入れたい

そんなデッキで強い選手が作れる高校はどこだろうかと考えたところヴァンプ高校がいいのではないかと

ヴァンプ高校なら吸血強化があるじゃないか!

これでイベキャラにあまり左右されずにいい選手がつくれるのではないかと

今回使用したデッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161122211402p:plain

吸血強化になりやすくするためコツイベ発生率の高い結城と桜ノ宮を連れてきました。

地味に七井さんもコツイベ発生率が高いw

ってかBOXチケットのイベント終わったはずなんですが??

今回タッグでは稼げないとわかっていたのでとにかくコツを追いました。

彼女キャラもいないし

そして運がいいことに吸血がたまりそうなときにコツがよくでてくれるw

そしてちゃんと強化になってくれる!

最後の一つだけは逃してしまいましたが、残りは全て強化にできました!

f:id:arimurasaji:20161122211506p:plain

こんな感じで得られた経験点は

f:id:arimurasaji:20161122211533p:plain

おお、まったく役立たずだったキノコが入ってるにも関わらずなかなかの経験点

できた選手もS1とまあまあ

なのでイベキャラが充実していないときはヴァンプ高校で積極的にコツイベを追うのがいいのかもしれません

f:id:arimurasaji:20161122211556p:plain