人気投票上位キャラガチャが神ってる!

人気投票上位キャラガチャを引いてみました。

このガチャすごいんです!

・上位25キャラしかでない

・SR以上の確率がUP

・一回目と5回目はSR以上確定

といった感じです。

上位25キャラということはほとんどのキャラが有能!

なので有能キャラSRが確実に1枚以上手に入るってことです!

本当に神ってます!(緒方監督と鈴木誠也が神ってるで流行語大賞取りましたねw)

実際に自分も引いてみた結果・・・

 

f:id:arimurasaji:20161202214600j:plain

SR内藤明瑠とSR神高きたー!!

どちらもかなりの強キャラ!

これはテンションあがりますねー

明瑠ちゃんは肩デッキで使えそうです。

これで肩キャラが5人そろいました!

明瑠ちゃんのレベルが35になったら、また肩デッキ試したいと思います。

変化球キャラが少なかったので神高は結構うれしい!

スライダーのコツとかあるんですねー

結果としてこのガチャを引いて損はないと思います!

 

P.S.本当は能見君が一番ほしかったんですけどねw