ガードメイル作りに挑戦 @ダンジョン高校

今回はガードメイルを作って行こうと思います。

必要な素材は

・ガードプレート×1

 ・輝く剛糸×1・・異界のツタ(4F廊下、空き教室)

 ・輝く金属×1・・人食いロッカー(美術室) 

 ・金属質の殻×1・・地獄ムカデ(地下階段、地下礼拝堂、3F階段、4F廊下)

・輝く金属×2・・人食いロッカー(美術室)

・虹色の塊×2・・地底クリオネ(地下道、空き教室)

なのでとりあえず空き教室を目指します、道中でいろいろ手に入りそうなので

 

空き教室クリア!しかし、もう4月3週・・・

ここまでで輝く金属と虹色の塊が足りません

輝く金属ってドロップ率低いからやばいかもしれないです

とにかく美術室でロッカーを狩るしかない!

5月4週輝く金属集まりました!

残るは虹色の塊!クリオネ狩るぞー

あんたは簡単に落としてくれるのねw

ただ強いw

回復薬使いまくってなんとか回収成功

6月1週のことでした、危ない危ない

そして

f:id:arimurasaji:20161204100506p:plain

うん、ノーマルよりは強いからよしとしましょう。

フォートレスメイルからガードメイルに変更すると防御が24も上がった、強すぎw