天空中央高校で彼女5+虹谷を試してみた!

流行りの天空中央高校で彼女キャラ5人+虹谷を試してみました。5股ですw

虹谷を入れることで序盤にタッグ練習をしつつナンパしてもらえると思い入れてみました。

f:id:arimurasaji:20161217132241p:plain

 

序盤はとにかく虹谷を追います。

虹谷はイベキャラとしてセットしているのでナンパした際の評価が上がりやすいです。

そしてすぐにタッグできるようになります。

さらに虹谷は球速と変化球と得意練習が二つあるのでタッグが発生しやすく強いです。

エンジェル集めは順調に終わりました。

しかし、その後一回もエンジェルフラッシュ起こらず・・・

甲子園も一回戦負け

でも経験点6092!!

f:id:arimurasaji:20161217132832p:plain

これだけ悪条件がそろっても6000点越えは強い!

彼女たちの評価が低くエピローグで全然稼げていないのでこのあたりもうまくやれば7000点越えはありえそうです!

振った恋ちゃんだけ経験点MAXくれましたw

エンジェルが集まってからは虹谷がまったく役に立たないのでもう一人彼女キャラを入れた方がいいかもしれないです。