天空中央高校4股デッキを試してみた

天空中央高校で4股デッキを試してみました。

6股だと経験点は稼げるのですが、コツが壊滅的なので優秀なコツをもつ七井、柳生を連れてきました。

デッキはこちらです

f:id:arimurasaji:20161217151949p:plain

序盤は

1.ナンパ師4人(虹谷、神成、矢部、東雲)を追い、エンジェルを増やす

2.!を追い、コツをとる

3.彼女を追い評価を上げる(経験点が多いので木場妹優先)

の優先順位でやっていこうと思います。

 

木場妹10月1週に告白来ました

四条澄香10月4週に告白来ました

エンジェルを強化することで評価が上がるのですぐに告白がきますw

女好きには最高の高校ですw 

 

セクション1終了時・・359点、エンジェル8人

 

12月4週エンジェルフラッシュ

 

矢部が交渉しに行ったら好感度下がったのだがw

f:id:arimurasaji:20161217154006p:plain

 

1月3週エンジェルフラッシュ

1月4週もエンジェルフラッシュ

案外エンジェルフラッシュでてくれる

ここは完全に運ですね 

 

セクション2終了時・・経験点1870、エンジェル11人

エンジェルフラッシュが出たわりには伸びていない

フラッシュだしてもハートをあまり回収できていなかったのかもしれません

ハートの寿命ってどれくらいなのでしょうか? 

 

3月4週にエンジェル12人集まりました

4月1週にエンジェルフラッシュ

 

セクション3終了時・・3824点

うーん、4000点は越えてほしかった 

 

5月2週4股がばれるイベント

彼女キャラ全員の評価が15下がるのはつらい

お守りなしでやってます 

評価上げ直すのつらいです

 

そして、地方大会であかつき高校に負けた・・

虹谷案外打たれる 

 

エピローグは誰一人として経験点MAXいませんでした

評価上げるの忘れてましたw

 

 

経験点6460

ランクS2

コツが少ないので査定は上がらないです

f:id:arimurasaji:20161217160559p:plain

 

 経験点でなく査定を重視するのであれば彼女キャラをもう少し減らした方がいいかもしれないです