天空中央高校6股デッキでオールA達成!

f:id:arimurasaji:20161217185845p:plain

天空中央高校6股デッキで念願のオールAを達成しました。

いままでブレインマッスルなどで挑戦してもできなかったオールAが天空中央でできました。

ランクはSです。

やはり特殊能力をつけていないので査定は低いです。

ただ基礎能力が高い方がかっこいいので好きですw

天空中央高校は6股デッキで安定して6000点以上たたきだせるのでかなり強いです、断言できます!

私の場合彼女キャラ5人はぎりぎり集めたのでやっています。

なのでもっと強力な彼女キャラを入れることにより伸びしろは十分あると思います。

 

基本的な育成指針は以下の通りです

#エンジェルがそろうまで

1.虹谷、神成、東雲、矢部を追い、ナンパさせる

2.余裕があれば彼女の評価をあげる

 

#エンジェルがそろってから

1.基本的にはエンジェルが多い練習をする

2.エンジェルがいなくてもハートがたくさんあればそちらにいく

 

#7月1週から

評価の上がってない彼女を追い、エピローグの経験点を確保する

 

甲子園は決勝で負けました。

エピローグの経験点は四条澄香だけMAXでした。

他のキャラは間に合いませんでした。

お守りを持っていると楽だと思います。

 

今回使用したデッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161217190540p:plain