天空中央高校で肩デッキを試してみた

天空中央高校で肩デッキを試してみようと思います。

天空中央高校では普通エンジェルをうまく使おうと考えると思うのですが、その逆でエンジェルたちはおまけで複数人肩タッグ重視でやってみようと思います。

主役はエンジェルたちでなく、有村佐治たちですw

正直エンジェルたちをうまく使った方が強い選手ができるような気がします。

まあ今回はネタ的な感じでw

 

f:id:arimurasaji:20161217204433p:plain

 

セクション2終了時・・経験点1178、エンジェル6人

やはり弱そうw

 

セクション3終了時・・経験点2095、エンジェル8人

カスだなw

 

セクション4終了時・・経験点4635(甲子園優勝)

 

なんだこの弱さ!!

この高校練習の経験点が低い可能性が!

それにしても弱すぎるが

この結果から、天空中央高校ではエンジェルをうまく使わないとカス選手しかできないことがわかりました。

主役は有村佐治でなくエンジェルたちです!!

女の子の力は偉大ですw