初心者必見!天空中央高校で経験点5500以上を簡単に出す方法

 今回は初心者の方でも簡単に経験点5500以上だせる方法を紹介しようと思います。

最近始められた方はSRキャラがほとんどいない状態と思います。

今回紹介する方法はそんな方でも簡単に経験点5500以上だせます!

 

プレイする高校は天空中央高校です!

その前に用意していただきたいのが、彼女キャラです。

レア度は問いません。もちろんレア度が高い方がいいですが、最悪Nでも大丈夫ですw

今ならPR彼女キャラは確定ガチャやってるので簡単に集まります。

あとは最近始めた方だとSR吉岡里帆がもらえていると思います。

 

デッキはずばり全員彼女キャラにしてくださいw

助っ人はなるべくレア度とレベルの高い彼女キャラにしてください

どこの女好きだよと思われるかもしれませんがだまされたと思ってしてみてくださいw

この条件で私のほうでも実際にプレイしてみました。

デッキはこちら↓

f:id:arimurasaji:20161217225827p:plain

SR吉岡里帆、PR彼女適当に4人w、助っ人でPSR木場妹 

 

序盤にすることは、とにかくエンジェルを集めましょう。

エンジェルを集める際はナンパ師4人(虹谷、矢部、神成、東雲)と一緒に練習して彼らに任せましょう!

体力がなかったり、ナンパ師一人としか練習かぶってなかったら自分でナンパ師に行きましょう。

余裕があれば助っ人彼女キャラの評価を上げておきましょう

助っ人彼女キャラのエピローグの経験点はばかにできないのでw

PR彼女とかはしょぼいので追わなくて結構ですw

あとは経験点が入り次第こまめにエンジェルたちのレベルを上げておきましょう。

ハートを放出してくれる量が多くなります。

 

12月1週にエンジェル12人集まりました。

ここからはエンジェルたちを追ってハートをたくさん回収しましょう。(その前にちゃんと彼女たちのレベルを上げときましょう)

コツがなくてもパワーヒッターはとっておいた方が試合で楽に打てます。このへんはおこのみでw

 

セクション3クリア時の経験点は3190でした

普通の高校でこの経験点を出そうと思ったらSR5枚もってないときついですw

f:id:arimurasaji:20161217231947p:plain

 

7月1週までひたすらエンジェルたちを追ってハートをいっぱい回収しましょう

スペシャルタッグなんか比にならないくらいの経験点をくれますw

 

7月1週からはエピローグのために助っ人彼女の評価上げをしておきましょう

 

 

甲子園2回戦で負けてしまいましたw

私鶴屋を打つの苦手ですw

f:id:arimurasaji:20161218115505p:plain

 

エピローグは助っ人彼女のエピローグはきっちりと回収できるように評価を上げておきましょう

f:id:arimurasaji:20161218115842p:plain

 

ちょっと不完全燃焼でしたが、最終的な経験点は

f:id:arimurasaji:20161218115731p:plain

 

こんなデッキにしてはかなりの高得点だと思います

 

ちなにみできた選手は

f:id:arimurasaji:20161218120141p:plain

ほぼオールB!!

実は精神ポイントが10ぐらいだけ足りずにオールBにできなかったので他のステータスに振ってますw

 

初心者の方が今まで最強と言われていたブレインマッスルをやってもスペシャルタッグが弱いので強い選手を作れないと思います。

なのでイベキャラのレア度レベルを問わないこの方法が最強なのではと思いますw