全国迎春野球大会で手に入れたSRガチャ券を使ってみた

残り一時間でようやく手に入れましたSRガチャ券!

試合チケット自然回復だけでは無理でしたw

結局補助券を使いなんとかSRガチャ券入手!

頑張って手に入れたSRガチャ券何がでるでしょうか!?

 

結果

春野千優

 

野手の金特が鉄人ww

コナミさん早くマイライフかペナントを導入してください!

じゃないと鉄人を取る意味が全くありません!

有村佐治も活躍できませんw

なので野手育成時には使えない

一方投手の金特は走者釘付け!

対人戦だとかなり強いですw

投げるのが速すぎてミートカーソル合わせられないですw

デートは回復ばかりで経験点は期待できそうにないですねー

投手育成時だとエピローグで敏捷60もらえるのは大きいですね!

天空中央だと放出ハートが体力回復、怪我率減少、敏捷 or 変化球!

うーん、怪我率減少ってあまり使えない気がするが・・・

全体的には弱くはなさそうなので今後つかっていこうと思います!