コツキャラデッキで天空中央高校 驚きの結果がw

今回はコツキャラを中心にデッキを組んで天空中央高校で遊んでみました。

この高校は多くのハートを回収するかがポイントだと思うのですが、それだけだとコツが取れずに基礎値しか振れず査定が伸びません。

そこで、コツキャラを入れてやることで、ハートを回収しつつコツも集められないかなといった甘い考えでありますw

デッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161229211544p:plain

 

結城 コツ発生率30%UP コツを8個も持っています! チャンス○、アベレージヒッター、パワーヒッター、粘り打ち、逆境丸、威圧感、いぶし銀、対エース○ 勝負師不確定

七井 コツ発生率20%UP パワヒ、広角打法、逆境丸と優秀なコツを持っている アーチストor高球必打確定

浦賀 チャンス○、守備職人、ローボールヒッター、帳尻合わせ 魔術師確定 コツがあまりかぶらないので入れましたw 

矢部 走塁○、盗塁○ ナンパさせるついでにもらえれば 高速ベースランニング確定

桜ノ宮 コツ発生率30%UP キャッキャー○、送球○、バント○ コツがかぶらないw 球界の頭脳確定

神成 コツ発生率20%UP チャンス○、キャッキャー○、送球○、パワーヒッター、打球ノビ○ 司令塔確定

 

ただ基本はハート回収を優先させます!

まずはエンジェル集めをしていこうと思います!

合宿までになんとか12人集まりました!

セッション3終了時2828

うーん、正直悪いですw

なんとあかつきに負けた・・・

総経験点4663

S1

f:id:arimurasaji:20161229220402p:plain

弱いww

あかつきに負けたってのもあるけどそれにしても弱いw

やはりエンジェル集めにすごく時間がかかってしまうのが難点ですね!

彼女キャラを何人かつれていくとよいかもしれないです。

コツキャラが脚光を浴びる日はくるのでしょうか?