コツキャラの時代が来るのか!?天空中央高校でS4

今回は1.5股+コツキャラデッキで天空中央高校で遊ぼうと思います。
前回コツキャラだけだとあまりにもひどい結果だったのでリベンジしようと思います。
ただ彼女0だとエンジェル集めにものすごく時間がかかってしまうので二人連れていきます。
結城のコツがはまってくれればすごくいい選手できそうなんですけどね
8個全て回収できたことがないですw
デッキはこちら
f:id:arimurasaji:20161230091901p:plain

まずはエンジェル集めですが、12月4週に12人エンジェル集まりました!
彼女候補二人しか入れてない割には早い気がします。
クリスマスは無事すみかと迎えました。
そんな感じでセクション2終了時の経験点は2301
運よく結構フラッシュでてくれたためかもしれないですw
セクション三終了4554
セクション2でかなり稼げたのでそのなごりかとw
甲子園優勝しました。
澄香の評価が足りずエピローグが41点どまり
れんちゃんはしっかりと82!メンヘラなのでもちろん振ってますw
総経験点8039!
いままでやってきた中で一番の経験点が出てしまいましたw
運がよかったのでしょうか?
そしてS4いきました!
初S4です!
f:id:arimurasaji:20161230092827p:plain
金特があまり取れなかったのでどうかなと思っていたのですが
もしかするとイベントでコツがもらえるキャラを優先して入れるのがいいのかもしれないですね