査定用オールGが激難だったので、オールEを目指してみたw

前回査定用キャラでオールG(0)を目指そうとしたのですが、大けがする確率が低すぎで達成する事ができませんでした。

普通にプレイする分には親切設計ですねw

なのでタッグなどが重なっているときは大けがを恐れずに挑戦した方がいいのかもしれません。

今回は能力を下げるほうではなく上げる方なので簡単にできると思います!さすがにw

とりあえず経験点の稼げる天空中央で6股しますw

余裕で達成できましたw

当たり前ですがw

ほぼカンストw技術が3だけ足りませんでしたw

f:id:arimurasaji:20161230153046p:plain

そしてもったいないですが、3993の経験点を捨てますw

こんな経験点を捨てたのは初めてですw

f:id:arimurasaji:20161230153134p:plain

f:id:arimurasaji:20161230153342p:plain

f:id:arimurasaji:20161230153350p:plain