新年だしおみくじ代わりにSRガチャ券で今年の運勢を占ってみたwww

新年なので今年の運勢をSRガチャ券を使って占いたいと思いますw

虹谷とか当たってくれると嬉しいんですけどねー

結果は

 

f:id:arimurasaji:20170101191010p:plain

坂本ゲンww

正直だれこいつって最初思いましたw

なので調べてみました。

 

テーブルSR35

初期評価45

タッグ80%

やる気効果UP100%

敏捷ボーナス4

得意練習率UP10%

テーブルはかなり優秀なんですねw知らなくてごめんなさいw

 

金特が高速ベースランニングで不確定w

高速ベースランニングは取得するのに大量の経験点がいるし査定効率が悪いのであまりうれしくないですね

 

コツが

走塁○、内野安打○、初級○

高速ベースランニングの下位コツをもっているのは大きいです

 

SRイベは体力を消費するので微妙ですね

しかもSRイベ二回目で失敗すると金特が取れないだけでなく足に爆弾がつく可能性があるというおまけつきw

 

総合的にみると、テーブルは強いけど金特、イベントが弱いといった印象です。

なのでおみくじでいうと吉くらいでしょうかw

今年の運勢が坂本ゲンってなんか嫌ですw地味すぎるw