日本地図を全部埋めるのが難しいw

全国迎春野球大会に参加中のみなさまSR風薙を手に入れましたでしょうか。

私は先ほど無事手に入れることができましたw

今回それよりも日本地図が気になりますw

みなさま順調に日本地図を埋めれていますでしょうか。

私は100回対戦して残り6県です。

どうも制覇してない県と当たってくれないですw

完全にランダムで対戦相手の県が決まるのであれば、最後の1県とか非常に低確率です。

対戦時に選べる相手は3チームなので、単純計算確率6%ぐらいですw

さらに勝たないといけないのでさらに確率は下がります。

もしも人口の少ない県はプレーヤーが少ないから当たりにくいとなるとさらに確率は下がります。

私の場合残っている都道府県が島根(69万人)、宮崎(110万人)、山形(112万人)、山梨(84万人)、埼玉(726万人)、茨城(291万人)が残っています。

埼玉が残っているのは謎ですがwたぶん勝ててないだけだと思います。

埼玉ってこんなに人住んでたんですねw

愛知県(748万人)に次ぐ全国第5位です!

全然ださいたまじゃないw

チャレンジのゲドー君プラチナは欲しいですがちょっと難易度が高すぎますw