2015年配信彼女キャラSR選択ガチャ券おすすめは? [パワプロアプリ]

またしてもSR選択ガチャ券がチャレンジに追加されましたね。

今回はチームランクをAにするともらえます。

それにしても最近SRガチャ券が異常に手に入るような気がするのは気のせいでしょうか?

おかげさまでレベルを上げることのできていないSRキャラがたくさんでてきてしまいました。

うれしいような悲しいような複雑な心境でございますw

 

さてそろそろ本題に入りましょうかw

この選択SRガチャ券でどこ子がおすすめかということです。

それにしても6人の女の子(エミリ、春野、氷上、明星、木場、鴨川)から自分のタイプを選べるすばらしい選択ガチャ券ですねーw

鴨川は修正が近々あるようなので今回は考えないことにします。

 

残るは5人(エミリ、春野、氷上、明星、木場)です。

少しずつ候補を減らしていきましょうw

この中でおすすめしないのはエミリと明星です。

エミリは金特が野手の場合代打の神様確定で査定効率が非常によいのですが、彼女に確実になる選択肢がないため外させてもらいました。ちなみに投手の金特は怪童で査定効率が非常に悪いので論外ですw

明星は5回目のデートで金特が不確定なことがマイナスポイントです。なので今回は外させていただきます。

 

さあ残すところあと3人(春野、氷上、木場)になりました。

ではまずは金特を見ていきましょう。

春野 投手 走者釘付け(査定180、経験点122) 野手 鉄人(査定28、経験点244)

氷上 投手 変幻自在(査定144、経験点130)  野手 左キラー(査定28、経験点244)

木場 投手 ドクターK(査定180、経験点174) 野手 芸術的流し打ち(査定70、経験点130)

投手だと3キャラとも同じくらいかと思います。

一方の野手は春野がすごく残念な感じですwなんといっても鉄人をもっていますw

氷上も重たい重たい左キラーを持っていてちょっと残念な感じ。

野手だとダントツ木場ちゃんですねw

 

次にでイベントを見ていきましょう。

まずイベントで得られる総経験点を見ていきます。

春野 野手1020 投手1080

氷上 1300

木場 1240

氷上が最も高い経験点をくれることがわかりました。

次にデートでの回復量を見ていきましょう

春野 体力240(毎回30or60回復) やる気1

氷上 体力60(最初の二回のみ) やる気2

木場 体力90(最後の2回は回復しません) やる気0

春野がダントツで回復量が多いことがわかります。

みなさんあまりやる気は回復してくれないようですw

 

まとめ

野手用おすすめは木場ちゃんです。残り二人の金特が悪すぎるからですw

投手用おすすめは微妙なところですw正直どのキャラも同じくらいだと思います。

春野はもらえる経験点は低いですがデートでの体力回復がすばらしいので捨てがたいです。

なので野手でも投手でも使いたいって方は木場を選ぶことをおすすめします。

投手用の彼女が欲しい方は自分のデッキにあう子を選ぶのがよいかと思います。(金特の下位コツをもっているだとか、前後だとか)

それか鴨川の修正が終わってから決めてもいいかもしれませんねw