選手村ランクアップに必要経験点が判明 [パワプロアプリ]

みなさまパワプロ王座決定戦は順調でしょうか? 

パワプロ王座決定戦で高いスコアを出すためには選手村のランクを上げスコアボーナスを付けることが必須と思います。

そこでその必要経験点を調べてみました。

 

以下が必要経験点一覧です。

ござレベル1   必要経験点0     スコアボーナス+0%

ござレベル2   必要経験点2500  スコアボーナス+10%

ござレベル3   必要経験点5000  スコアボーナス+20%

テントレベル1  必要経験点7500  スコアボーナス+25%

テントレベル2  必要経験点10000 スコアボーナス+30%

テントレベル3  必要経験点12500 スコアボーナス+35%

木の小屋レベル1 必要経験点15000 スコアボーナス+40%

木の小屋レベル2 必要経験点20000 スコアボーナス+45%

木の小屋レベル3 必要経験点25000 スコアボーナス+50%

民宿レベル1   必要経験点30000 スコアボーナス+60%

民宿レベル2   必要経験点35000 スコアボーナス+65%

民宿レベル3   必要経験点40000 スコアボーナス+70%

ホテルレベル1  必要経験点45000 スコアボーナス+80%

ホテルレベル2  必要経験点50000 スコアボーナス+90%

ホテルレベル3  必要経験点55000 スコアボーナス+100%

 

最大ランクであるホテルレベル3にするには経験点が55000必要であることがわかりました。

序盤ござの時はランクを上げるのに必要経験点2500でスコアボーナス10%と大変お得となっておりますので必ず上げておきましょうw

中盤はランクを一つ上げるのに必要経験点が5000いるにも関わらずスコアボーナスは5%しか上がらない苦しい時期があります。

具体的には小屋レベル1から民宿レベル3です。この間に必要な経験点は30000でスコアアップボーナスは30%しかあがりませんw

しかしこの時期を超えてしまうと経験点5000につきスコアップボーナスが10%になるので頑張りましょう。

スコアップボーナスが100%ということは3本勝負のスコアが2倍になるということなのでかなり大きいです。

ってかスコアアップボーナス100%がないと上位入賞できませんw

SR泊方明日香が欲しい方は是非試してみてください。