SR神童裕二郎を手に入れたが非常に弱いのだがw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20170109192455j:plain

パワプロ王座決定戦もいよいよ大詰めですね。

私はつい先ほどSR神童裕二郎を手に入れました。

選手村のランクアップに力を入れすぎて3本勝負をするのが遅くなってしまいましたw

SR神童裕二郎を無事手に入れることはできたのですが調べてみると非常に弱いですw

何が弱いのかというとテーブルです。

SR35神童裕二郎のテーブルを以下に示します。

タッグボーナス70%

初期評価65

得意練習率10%UP

コツイベボーナス40%

コツレベボーナス2

タッグ時にやる気効果UP、練習効果UP、筋力ボーナス、技術ボーナスなどは一切なくタッグボーナス70%だけですw

よく雑魚キャラでついている練習効果5%UPすら付いていませんw

そもそもタッグボーナス70%も低い部類です!

初期評価65で普通のイベキャラよりも少し高いですが初期評価75のイベキャラもいるので中途半端です。

得意練習率10%UPを持っていますが、タッグが最弱なので恩恵が薄すぎます。

 

このままではSR神童裕二郎が可哀想なので少しいいことも書いておきます。

金特が査定効率の良い超尻上がりで確定です。

さらに神童自身尻上がりのコツを持っているので非常に消費する経験点が抑えられるのすばらしいです。

全レアイベントで体力少し減少するものの体力最大値が+4されるのは大きいと思います。

SRイベントも2回目と3回目で体力を消耗するものの、早川あおいのようなえげつない体力消費ではないので許容範囲でしょう。

また、SR40神童裕二郎になるとやる気効果UP,試合経験点ボーナス、コツイベ率20%UPが付き一気にまともになりますw

とくに最近は天空中央高校が熱いのでタッグで稼ぐという考えが薄くなりつつあります。

なので試合経験点ボーナス持ちは重宝されることでしょう。

しかしながら、神童裕二郎は通常のガチャでは手に入らないためSR40にするのはなかなか困難だと思います。

今回のパワプロ王座決定戦でもランキング報酬では一枚ももらえないので一体どうやって上限解放したらいいのでしょうか?

正直SR35でこれくらいのテーブルは欲しいところだと思いますw