人気ワースト3、浜崎庄司は本当にカスなのか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20170204095203j:plain

みなさま浜崎庄司というキャラを覚えていますでしょうか?

前回の人気投票でみごとワースト3に選ばれ、排出停止となった残念なキャラです。

しかし、ここ掘れガンダー3で入手できるチャンスが出てきました。

ここ掘れガンダー3ガチャ券(松)を10回引くとSR確定で、浜崎庄司、ブロンコ=リー、少豪月 剛、武野 浩太、蛇島 桐人がゲットできます。

はい、ご察しの通り排出停止になった残念なキャラたちばかりですw

そこで今回はひときわ残念なキャラ浜崎庄司についてご紹介しようと思います。

 

浜崎庄司のテーブル

ではまず浜崎庄司のテーブルを見ていきたいと思います。

 

浜崎庄司SR35

得意練習 コントロール

後イベ

初期評価35

タッグボーナス90%

やる気効果アップ75%

 

能力ボーナスや得意練習率アップなどないすごくシンプルなテーブルです。

シンプルすぎて物足りなさを感じるテーブルとなっております。

タッグボーナスは90%と非常に高いのとやる気効果アップも75%と比較的高いのでタッグでがんがん経験点を稼ぎましょう。

ただ能力ボーナスが欲しいところでした。

あと固有ボーナスも欲しいところですが人気のない浜崎庄司なのでしょうがないですw

浜崎庄司のテーブルは正直微妙ですw

 

浜崎庄司の金特

はい、では次に浜崎庄司の金特についてみていきましょう。

浜崎庄司の金特は不屈の魂です。

不屈の魂は査定効率も良く、浜崎庄司の場合確定でもらえます。

不屈の魂は連打を浴びても投手能力が下がりにくいといった金特なのでかなり使えるコツだと思います。

ただ下位コツの打たれづよさがとれないのが難点です。

イベントで成功すると打たれづよさのコツレベル1がもらえるみたいです。

それでも査定効率のよい不屈の魂が確定でもらえるので浜崎庄司の金特は良い方だと感じます。

 

浜崎庄司のコツ

次に浜崎庄司の金特以外のコツについてみていきましょう。

尻上がり、闘志のみです。

どちらも査定効率の悪いコツとなっています。

どちらのコツも必要経験点が188も必要と非常に重たいです。

浜崎庄司のコツはちょっと残念な感じです。

 

浜崎庄司のイベント

最後に浜崎庄司のイベントを見ておこうと思います。

浜崎庄司のイベントパワーは460です。

浜崎庄司をデッキに入れていると抜き打ちテストのイベントが変わります。

普通の抜き打ちテストは技術精神やる気が下がる最低なイベントですが、浜崎をデッキに入れていると体力回復と技術ポイントをくれます。

マイナスだったのがプラスになるのは大きいです。

投手版鎌刈といったところでしょうか。

 

全レアイベントの笑いの高校では、一回目に聞いてみるで成功すると打たれづよさコツレベル1がもらえます。

不屈の魂の下位コツとなっているので是非狙いましょう。

失敗してもやる気や経験点が下がったりはしないので安心してください。

ただこのイベント2,3回目もあるみたいです。

しかも成功してももらえる経験点が26と低い・・・

他のイベキャラだと成功失敗の判定なしにこれ以上の経験点がもらえます。

 

SRイベントの浜崎軍団創設秘話ではイベントの三回目で不屈の魂が確定でもらえます。

成功失敗の判定がないのは非常に大きいです。

ただこのイベント2回目で体力ー13、3回目で体力ー27と結構体力を消費します。

そのわりにはもらえる経験点が少ないです。

 

浜崎庄司のイベントは金特が確定なこと以外は弱いです。

 

浜崎庄司のまとめ

浜崎庄司についてのまとめです。

浜崎庄司のテーブルはタッグボーナス90%とやる気効果アップ75%のみなので微妙です。

浜崎庄司の金特は査定効率の良い不屈の魂が確定なので良いです。

浜崎庄司のコツは尻上がりと闘志でどちらも査定効率が良くないため、悪いです。

浜崎庄司のイベントでは抜き打ちテストを回避できるのは大きいです。しかし、それ以外のイベントは金特が確定なこと以外弱いです。

ただワースト3になるほど弱いキャラではないと思います。

桜ノ宮総司や有村佐治の方がよっぽど弱いですw