読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタイン小鷹美麗の強さは?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20170214214453j:plain

みなさまバレンタイン小鷹美麗は手に入れましたでしょうか?

普通バージョンの小鷹美麗と何が変わっているのでしょうか?

さっそく見ていきたいと思います。

 

バレンタイン小鷹美麗のテーブル

ではまずバレンタイン小鷹美麗のテーブルから見ていこうと思います。

 

バレンタイン小鷹美麗

SR35

得意練習守備

技術ボーナス12

初期評価45

やる気効果アップ50%

タッグボーナス60%

 

ちなみに普通バージョンの小鷹美麗のテーブルは

 

小鷹美麗

得意練習守備

SR35

技術ボーナス8

初期評価45

やる気効果アップ50%

タッグボーナス60%

となっております。

 

はい、バレンタイン小鷹美麗では技術ボーナスが+4されました。

低下した項目はありません。

技術ボーナス12は非常に強力です。

タッグ時以外でも活躍してくれますので。

これでタッグボーナスの低さを補えると思います。

 

いままでテーブルの強化ってありましかたね?

もっと強化しないといけない子がたくさんいると思いますが、有村佐治とか桜ノ宮とかw

 

バレンタイン小鷹美麗の金特

キャッチャーならバズーカが、他の野手ならストライク送球が確定です。

普通バージョンの小鷹美麗ではバズーカは取れませんでした。

バズーカは下位コツがありません。

査定効率はそこそこの金特です。

気迫ヘッドや鉄の壁に比べたらだいぶ見劣りします。

一方のストライク送球は下位コツが送球◎、送球○です。

送球○の査定効率は悪く、さらに送球◎の査定は0です。

さすがに査定効率0はひどいと思います。

このためストライク送球の価値が一気に下がります。

 

バレンタイン小鷹美麗のコツ

バレンタイン小鷹美麗のコツはチャンス○、キャッチャー○、送球○、バント○、意外性、逆境○、対エース○です。

普通バージョンの小鷹美麗に送球○が足された形です。

7個もあります。

なので狙ったコツはとりにくいと思います。

チャンス○とキャッチャー○は査定効率もよく実用性もあって嬉しいです。

一方、送球○、バント○、意外性、逆境○、対エース○は査定効率が悪くあまりよろしくないです。

特に送球◎は最悪で査定が0です。

ストライク送球を取らない限り絶対に取ってはいけません。

 

バレンタイン小鷹美麗のイベント

SRイベントが一回減り、バレンタインイベントが追加されました。

バレンタインイベントでは選択肢により本塁生還とささやき破りのコツどちらかがもらえます。

さらに体力回復20、経験点54と強すぎます。

SRイベント3回目では普通バージョンではストライク送球のコツしかもらえなかったのに対してバレンタインバージョンでは金特+経験点81もらえます。

めちゃめちゃ強くなってます。

イベントパワーは610です。

また、バレンタイン小鷹美麗はコンボがたくさんあるので積極的に狙っていくといいと思います。

 

バレンタイン小鷹美麗のまとめ

テーブル、金特、コツ、イベント、全てにおいて強化されています。

なぜこんなにも待遇がいいのか不思議なくらいです。

ストライク送球は査定が良くないのでバズーカ狙いでキャッチャーで使用すると良いと思います。