目指せ大谷翔平越え! ~170キロへの道のり~ (パワプロアプリ)

今話題の大谷よりも速いストレートピッチャーを作ろうという企画

それにしても大谷の注目度はすごい

日本シリーズ第1戦でカープのジョンソンに投げ負けたのにも関わらず、負けた大谷の話ばかり・・・

雨だったから調子が出なかったとか話にでているけど、ジョンソンも同じ条件で投げて見事に抑えてるけど?

もう少し勝ったジョンソンをほめることをしないのだろうか?

まあそんな話は置いておいて

デッキはこちら

 

f:id:arimurasaji:20161106121213p:plain

須藤、青葉、グラビトン新井、猪狩、ノゴロー君

基本速球キャラばかりグラビトン新井と猪狩のレベルが35になってないのはご愛敬ww

その分お借りしたノゴロー君が暴れてくれるはず!

伊貫は技術が足りないかもしれないと思い入れてみた

海堂高校でチャレンジ!

 

いきなり結果!

できた選手はこちら

f:id:arimurasaji:20161106121647p:plain

大谷君と同じ球速・・・

筋力足りなかった・・・

ただ須藤の球速のコツが取れなかったのが痛かった

ちゃんと猪狩のレベルも上げて球速コツをもらえるようにしておかないといけないなと思った。

あとグラビトン新井のレベルもww

ってか成宮とか木場とか強力な球速キャラがほしい・・

どっちにしても生半可なデッキでは大谷越えはできないことがわかった。

あらためて164キロはすごい球速だと思ったww