2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と強いかも!吉岡里帆(りほほ)のガチャを回してみた結果[パワプロアプリ]

最近また吉岡里帆(りほほ)のガチャをやってますね。 コナミさんはどうもりほほ押しなようです。 でもりほほって弱いのでは? ずっとそう思っていました。 しかし、改めてみてみると、そうでもないぞということがわかりました。 こちらの表をご覧ください。…

バレンタイン小鷹美麗の強さは?[パワプロアプリ]

みなさまバレンタイン小鷹美麗は手に入れましたでしょうか? 普通バージョンの小鷹美麗と何が変わっているのでしょうか? さっそく見ていきたいと思います。 バレンタイン小鷹美麗のテーブル バレンタイン小鷹美麗の金特 バレンタイン小鷹美麗のコツ バレン…

支良洲(しらす)水産高校で雑魚を集め指導しまくった結果[パワプロアプリ]

みなさま支良洲(しらす)水産高校には慣れてきましたでしょうか? この高校のカギを握っているのは試合の多さと青コツ指導だと思います。 今回は青コツ指導に着目したデッキで遊んでみました。 野球伝道師になるためのデッキ構成 今回使用したデッキは以下…

支良洲(しらす)水産高校で肩デッキを試した結果[パワプロアプリ]

最近配信されました支良洲(しらす)水産高校で肩デッキを試してみました。 デッキは上の図のとおりです。 鉄人持ちの雑魚キャラ有村佐治、頭を使えよ木崎彰、肩デッキのエース内藤明留、タッグが弱すぎる桜ノ宮総司、イベントで体力消費の激しい友沢亮、肩…

支良州水産高校、赤原勘八は強いのか?

みなさま待ちに待った支良州水産高校が配信されましたね。 いや、きっと誰も予想してないですねw 前回の配信は最強の天空中央高校だったのに対して、今回の配信は最弱の支良州水産高校です。 支良州水産高校といえば、公式戦の一回戦にでてくるストレートし…

ガチャ券の芽、PSRになるまで半年かかることが濃厚![パワプロアプリ]

みなさまガチャ券の芽は順調に成長していますでしょうか? 順調に成長している方々はそろそろSRガチャ券になったかと思われます。 そして絶望したことかとも思います。 SRガチャ券の次はPSR10%ガチャ券だったからです。 ん?いつになったらPSR…

人気ワースト3、浜崎庄司は本当にカスなのか?[パワプロアプリ]

みなさま浜崎庄司というキャラを覚えていますでしょうか? 前回の人気投票でみごとワースト3に選ばれ、排出停止となった残念なキャラです。 しかし、ここ掘れガンダー3で入手できるチャンスが出てきました。 ここ掘れガンダー3ガチャ券(松)を10回引く…

ネタキャラ、ブロンコ=リーは強いのか?[パワプロアプリ]

みなさまここ掘れガンダー3は順調でしょうか? この企画では、ここ掘れ3ガチャ券(松)を10枚手に入れるとSRキャラが手に入ります。 素晴らしい企画です。 ここ掘れ3前半ガチャ券ではなんとブロンコ=リーが手に入ります! ブロンコ=リーと言えば は…