青心僚とかクソだろと思っていたが肩デッキためしてみたら意外とよかったw

チャレンジで青道高校で育成ってのがあったので肩デッキためしてみました。

デッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161119225812p:plain

青心僚を使ってうまく複数人タッグができればいいですね

ただ青心僚って弱いイメージが・・・

とにかくやっていきましょう!

 

いいやつを持っていたので評価上げが速い速い

案外いいやつって大事w

基本的に一人タッグしかないときは青心僚で練習約束

約束中はダブルタッグ以上がでたら実行

を繰り返していましたが、案外3人タッグ以上がよくでる!

3人タッグが3回と4人タッグが1回!

なかなかタッグが熱くて楽しいですw

f:id:arimurasaji:20161119225053p:plain

ただ精神ポイントだけ稼げないw

能見さんとか持ってると浦賀の代わりにいれたいんですけどねー

そしたら精神ポイント不足も少しは解消できるはず!

精神ポイント以外は順調に進んでいたのですが、

まさかの甲子園1回戦負け・・・

おい、降谷沢村覚醒してくれよ!

そんな感じなので最終的な経験点は

f:id:arimurasaji:20161119225459p:plain

うーん、あと2試合分が痛すぎる、6000点くらいはいけそうな感じですね!

もっと強い肩キャラがいればもっと伸びると思います。

変化球デッキとか青道高校は向いてそうに思いました。

みなさんたまには青道高校でも遊んであげてくださいw