天空中央高校で7800点越え! 無課金持ち込みアイテムなし!

天空中央高校で経験点7800以上をたたきだしました!

私無課金でやっております!

持ち込みアイテムもございませんw

 

今回使用したデッキはこちら

f:id:arimurasaji:20161218220214p:plain

今回のデッキ最大のポイントは柳生鞘花です!

柳生鞘花を入れることでイベントでモテモテを取得することができます。

モテモテによって彼女キャラの評価を上げ、エピローグで大量の経験点を得ようという作戦です。

ついでにパワーヒッターや打球ノビのコツが取れると最高ですね!

メダルに余裕がある方は恋愛成就のお守りを使う方が楽かと思いますw

私はあくまでもアイテムなしでの最強育成論にこだわっていますw

彼女キャラ(りほほ、四条、小筆、せっちゃん)は持っているものの寄せ集めですw

もっとハイスペックなキャラにすればもっと伸びると思います。

相良もなんとなくですwしいて言えばイベントが前だから(柳生のイベントを邪魔しないように)

 

序盤はいつもどおりエンジェル集めを行います。

基本的に虹谷、神成、東雲、矢部に任せます。

体力がないときだけ自分でナンパしに行きますw

この段階でも一応彼女評価も気にしています。

11月2週にはエンジェル12人なりました。

やはり最初からエンジェルが7人いるので早いです!

エンジェルが集まってからはエンジェルの多いところを中心に練習して行きます。

もちろん彼女評価も気にしつつです。

 

後ろイベキャラが少ないので作戦通りモテモテを10月に取得できました!

モテモテの効果もあって1月4週全員彼女になりましたw

後半に井戸端会議があるのでモテモテがあるうちに評価を上げておきたいところ。

そんなこんなでセクション3終了時は

f:id:arimurasaji:20161218231851p:plain

経験点3900!

まあ、いままでどおりな感じです。

 

5月1週に井戸端会議が発生

女の子の評価が15ずつ下がるのは痛い

ただ絶対に起こるイベントみたいですw

ここでは"不倫は文化"が許されないのでしょうか?w

7月1週からは完全に彼女評価重視ですw

評価が足りない子を追います!

8月に入るとデートもできないし、練習後のイベントも起こらないのでご利用は計画的にw

 

パワーヒッターが取れずあまり打てませんでしたが甲子園優勝しました!

気になるエピローグは

f:id:arimurasaji:20161218232406p:plain

 

f:id:arimurasaji:20161218232429p:plain

f:id:arimurasaji:20161218232454p:plain

f:id:arimurasaji:20161218232517p:plain

f:id:arimurasaji:20161218232553p:plain

f:id:arimurasaji:20161218232613p:plain

 

小筆以外はMAXと思います。

りほほの経験点が微妙に低いのはなぜでしょう?そういう仕様?

おまけで柳生鞘花のエピローグもついてきましたw

それにしてもこんなにモテてみたいですねw

 

エピローグの大量の経験点の効果もあり最終的には

f:id:arimurasaji:20161218233114p:plain

経験点7891!

ほぼ8000点!

ブレインマッスルでもいままで6000越えくらいしか出せたことなかったのにw

天空中央高校すごいです!No1の高校と言っても過言ではないと思います!

ちなみにできた選手はこちらです

f:id:arimurasaji:20161218233357p:plain

余裕でオールA達成!

特殊能力を取らなければオールSもいけるかもしれないです!