全国迎春野球大会 新たに日本地図が!

本日14時より全国迎春野球大会の全国大会が始まりましたねw

普通にスコア稼げばいいだろうなと思っていると新たに日本地図があるではありませんか!ww

この日本地図いったいなんなのでしょうか?

公式で発表されていました!少々みつけずらい場所にありますw

見つけるのが面倒くさいという方はこちらをご覧くださいw

f:id:arimurasaji:20161231195946p:plain

 

報酬は

新しい都道府県を埋めるとビクトリーメガホン1個

新しい地区を制覇すると試合補助券がその地区の都道府県分(四国を制覇すると4枚、関東地区を制覇すると8枚)

全国制覇すると称号がもらえるみたいですw

あとはチャレンジでゲドー君プラチナがもらえます

この日本地図おまけ的な要素だと思いますがなかなかおもしろそうです!

私も全国制覇を目指そうと思います。

それにしても地図が雑すぎて愛知県と三重県の場所が一瞬わかりませんでしたw

f:id:arimurasaji:20161231200756p:plain

人口が少ない都道府県って必然的にパワプロしている人の数も少ないから対戦であたることあるのでしょうか?

島根とか鳥取とかw