謹賀新年狙い撃ちガチャを引いてみた結果・・・

あけましておめでとうございます。

本日より謹賀新年狙い撃ちガチャがでてきましたね。

このガチャ初回はSR以上確定で清水、新島、内藤、須藤の4キャラだけです!

この4キャラって結構強かったような気がするのでちょっと調べてみました。

 

清水

とにかくテーブルが強いですw

SR35で

・タッグ90%

・得意練習率UP(固有)

・精神ボーナス8

・メンタル12

・イベントボーナス、イベント回復量40%UP

あとはノゴローとのコンボが強いですw

 

新島

選手兼彼女!デートもできるしエピローグもありますw

タッグ50%と低いが、やる気効果UP75%、技術ボーナス6があるのでブレインマッスルで使いやすいと思います。

金特は内角必打が確定!わりと査定効率がよいです!

 

内藤

肩キャラ最強!

テーブルがやる気テーブル!やる気効果アップ100%

パワヒとチャンス○をもっている!体当たりとムード○はコツをもらわずにつぶしましょうw

 

須藤

やる気テーブル!さらに固有で得意練習率UPと球速のコツをもっている!

球速を上げたいなら間違いなく使えます。

全レアイベントで敏捷が稼げる!

 

ざっとこんな感じでしょうかw

正直この四キャラ全員強いですw

ただ私は須藤と内藤をもっているので、新島か清水がほしいですw

まあ須藤と内藤が当たったら上限解放でもしますw

パワーストーンをためておいたので私もこのガチャ引こうと思います。

吉岡里帆SR確定ガチャとか引かなくてよかったですw

 

ではさっそく引いてみます!

f:id:arimurasaji:20170101114123p:plain

来ました!新島!

今年もいい年になりそうですw

そういえば新バージョンの新島はいつ出てくるのでしょうか?