読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太平楽の浦賀有也は本当に強いのか?[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20170123211130j:plain

それいけヒキョリくん東北編がそろそろ始まりますね。

そんな中、太平楽高校が地味にパワーアップしていますw

今回はその中の浦賀有也についてご紹介しようと思います。

巷では浦賀有也は強いとされているみたいですが実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

浦賀有也のテーブル

まずは浦賀のテーブルから見ていきましょう。

SRレベル35の時のテーブルです。

得意練習 守備

イベント 前キャラ

初期評価45

タッグボーナス70%

技術ボーナス4

やる気効果UP100%

得意練習率10%UP

コツイベボーナス50% 

 

はい、得意練習率UP10%とやる気効果UP100%を持つ優れたテーブルです。

同じテーブルには六鹿陸もいますw

まさか六鹿がやる気テーブルだとは思ってもいませんでした。

六鹿は金特が鉄人なので全然注目されないのでしょうw

浦賀に固有ボーナスがあるとさらに強かったのにと思います。

やる気テーブルで固有ボーナス持ちはダイヤのAの轟雷市のみです。

だから轟雷市は最強なのですw

轟雷市SR確定ガチャとか出して欲しいですw

 

浦賀有也の金特

浦賀は査定効率のよい魔術師が確定です。

しかも下位コツである守備職人を浦賀自身がもっています。

そのため、浦賀の金特に関しては最高クラスに恵まれていると言えます。

ちなみに先ほど最強とご紹介した轟雷市は金特がアーチストで不確定です。

テーブルでは負けてしまいましたが金特は浦賀の方が圧倒的に優れています。 

 

浦賀有也のコツ

では次に浦賀が持っているコツについて見ていきましょう。

チャンス○・・査定効率および実用性共に良い。

ローボールヒッター・・査定効率および実用性共に良い。

帳尻合わせ・・査定効率があまり良くない、実用性も微妙

守備職人・・査定効率があまり良くないが、金特が魔術師なのであり

 

完全にいらないコツが帳尻合わせだけなので悪くはないです。

ただサクセスで必須なパワーヒッター、広角打法があると浦賀は最強になれますw

 

浦賀有也のイベント

イベントパワー440

SRイベント、全レアイベント共に体力消費がなく経験点もそこそこもらえるため非常に使いやすいと思います。

なによりもSRイベント3回目の金特が確定なのがすばらしいです。

 

最後に

巷での噂通り浦賀有也は強いです。

これといった欠点が見当たりません。

全てにおいて平均以上のスペックを有しておりながら、金特が確定なうえに査定効率のよい魔術師、さらにはやる気テーブルと非常に強力なイベキャラです。

みなさまも浦賀を手に入れた際はがんがん使っていきましょう!

そういえば浦賀の手に入るSR確定ガチャを今やってますねw

空也が当たらないことを祈りましょうw