金のジョウロがカスだった!え、一回でなくなるの![パワプロアプリ]

みなさまガチャ券の芽は順調に成長していますでしょうか?

私は毎日欠かさずに水やりをしようやくSR30%ガチャ券にまで成長してくれました。

次はいよいよSRガチャ券に成長してくれます。

いやー、それにしても道のりが長いですねーw

そんなガチャ券の芽ですが、それいけヒキョリくん!東北編のチャレンジで金のジョウロというものがあるではないですか!

この報酬をもらうにはヒキョリPが100必要とのこと。

ふむふむ、ヒキョリP100集めるのって案外面倒くさいですw

面倒ですが3回くらいサクセスをしてあつめました!

さてさて金のジョウロの効果ですが、

ふつうのジョウロの水よりもガチャ券の芽が成長しやすい

とのことです。

こんな素晴らしいアイテムが!!

これさえあればガチャ券の芽の成長速度が速くなりたくさんSRガチャ券が手に入りそうです!

実際金のジョウロを使うとどれくらい成長しやすいのでしょうか?

これは使って確かめるしかなさそうですね!

ポチッとな!

 f:id:arimurasaji:20170128115226j:plain

f:id:arimurasaji:20170128115343j:plain

おお、金のジョウロを使うと一回の水やりで二日分の効果がありました。

ふむふむ、これでだいぶガチャ券の芽を成長させるのが楽になるな!

そう思っていたら、次の日・・・

f:id:arimurasaji:20170128115422j:plain

あれ、金のジョウロがなくなっている・・・

普通のジョウロしかおせないぞ!

なんと金のジョウロは一回限りの消耗品でした!

世の中そんなに甘くなかったですw

3回サクセスをしてようやく手に入れることができた金のジョウロですが、激カスでした!

ゲドーくん像(銀)、パワーストーン1個の方がだんぜん嬉しいです。

SRに成長するまで57日もかかるのに一日速くなるくらいでは全然意味がないです。

今後金のジョウロの入手が容易になりたくさん入手することができるようになれば価値のあるアイテムだとは思います。

 

結論

金のジョウロの効果は一回の水やりで二日分の効果があります。

しかし一度使うとなくなってしまうのでご注意ください。